SSブログ

中森明菜の現在の状況。2014年に完全復活だ! [芸能]




スポンサーリンク





中森明菜の現在の状況。2014年に完全復活だ!

中森明菜さんが、2014年に完全に復活予定です。
4年ぶりに新曲を発表するとのこと。

これは楽しみですね。

中森明菜さんといえば、2010年の10月から、体調不良を理由に無期限で活動を休止中でした。
その中森明菜さんが4年ぶりに新曲を発表します。
レコーディングも順調に進んでいるもよう。


ベスト盤とカバー盤が2枚同時で8月6日に発売の予定とのこと。

歌声も以前と変わらず、歌姫ぶり健在らしいので、かなり期待が持てます。

この、発売キャンペーンとしての新曲プロモーションはどうなるのか気になるところです。
テレビ、ラジオ、その他メディアに出演などもいろいろあるますよね、きっと。
体調次第でメディア出演は考えるそうですが、是非全面的に、出て来てもらいたいものです。

中森明菜の「DESIRE」が好きで、いまでもYouTubeでみますね。
それと「少女A」。
山口百恵の再来といわれた曲で、非常に魅力的でした。

中森明菜さんの完全復活は非常にうれしいニュースです。

今回、初回限定特典として、2014年の中森明菜の現在がわかるDVDも付いてくるそうです。
これは予約をして買わないと。

オリジナルとカバーと2枚とも予約が可能です。


オールタイム・ベスト ‐歌姫(カヴァー)‐ (初回限定盤)(DVD付)

オールタイム・ベスト ‐歌姫(カヴァー)‐ (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2014/08/06
  • メディア: CD




オールタイム・ベスト ‐オリジナル‐ (初回限定盤)(DVD付)

オールタイム・ベスト ‐オリジナル‐ (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2014/08/06
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。