SSブログ

うなぎパイファクトリーって浜北にあるの? [食]




スポンサーリンク





うなぎパイファクトリーって浜北にあるの?

みなさん。うなぎパイって知ってますか?
夜のお菓子として全国的に有名な浜松銘菓の「うなぎパイ」です。

そしてうなぎパイをつくっているのが「春華堂」うなぎパイファクトリーで作っています。
さらに浜北にあたらし店舗スイーツガーデンが来春にも出来上がるみたいですね。
うなぎパイファクトリーって大人の工場見学やもちろん子供たちの社会見学などでも有名で大人気の店舗みたいです。

地元浜松では知らない人がいないくらい有名ですね、このうなぎパイ。
いままで浜北には直営店がなかったので、かなり期待しています。

人口も住みたい場所としても浜北は人気のエリアなので、その辺も考えての春華堂さんの企画でしょう。

どんな商品があるかご紹介しましょう。


1.うなぎパイ 厳選された原料に、うなぎエキスなどの調味料をブレンドした銘菓です。
2.うなぎパイV.S.O.P ブランデーとマカダミアの風味を包み込んだ最高級パイ。
3.うなぎパイナッツ入り アーモンドをふんだんに使った、ひと味違う、うなぎパイです。
4.うなぎパイミニ かわいらしい、ミニサイズのうなぎパイです。
5.しらすパイ 静岡県産の「しらす」を使い、パリッと焼き上げました。
6.うなぎパイ詰め合わせ お土産に嬉しい、うなぎパイの詰合せセット。

なかなか豪華仕様です。

さらに2014年7月に春華堂の新しいブランドが登場です。
「chobi&dip」

どんな食感、お味なのかは食べてみてからのお楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。