SSブログ

兵庫県議である野々村竜太郎さんの家族はどう思っているのでしょうか? [社会]




スポンサーリンク





兵庫県議である野々村竜太郎さんの家族はどう思っているのでしょうか?

先日の兵庫県議の野々村竜太郎さんの会見は非常にインパクトがあり、話題になっていますね。
海外メディアにも登場し、ネット上でもかなり噂されています。
まさに「子供のいいわけ」のようでした。

号泣しながら、会見をしている野々村竜太郎さんを見ていると、滑稽でもあり、情けなくもあり
一番悔しいのは兵庫県民の方々でしょう。兵庫県議に投票をした、野々村さんに投票をしたですよね。
そして野々村さんの野々村さんの評判を聞いているご家族親類の方々もいろいろな思いがあると思います。

野々村竜太郎さんご自身はまだご結婚はされていなく、47歳で独身のようですね。
なにかご自身のツイッタ―でも結婚相手の募集をされているようです。
なかなかのつわものです。

ちなみに高校は大阪府立北野高校、大学は関西大学法学部を卒業しているようですね。
いい学歴にも関わらず、あの失態。
さぞかしご両親はお嘆きのことでしょう。

どんなご両親なのか、どんな家庭環境に育ってきたのか、どんな子供時代を過ごしてきたのか。
非常に興味がありますね。
本人の号泣会見とは関係がないと思いますが、ご両親の影響は絶大です。
どんなふうに育ったら、あのようになるのか知りたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。