SSブログ

桐谷美玲ちゃんの水着がポロっと!? [芸能]




スポンサーリンク





桐谷美玲ちゃんの水着がポロっと!?

桐谷美玲ちゃんの水着がポロっとしてしまったとか、しなかったとかが話題ですが、
ほんとうのところはどうなのでしょうか?

最近、桐谷美鈴ちゃんが有村架純ちゃんとそろってCM女王になりましたね。
上半期ですが、どうどうのCM女王です。
何と12社のCMに出演しているそうで、まさに女王の貫録ですね。

そんな桐谷美鈴ちゃんの水着姿も当然いろいろネットに公開されています。
桐谷美鈴ちゃんはスタイルも抜群ですので、写真映えしますよね。
そんな美鈴ちゃんのポロっとした画像があるらしいので、調べてみたのですが。
そんな動画を発見したのでちょっと見てみましょうか?






いまいちよくわかりません。

本当に桐谷美鈴ちゃんの水着がポロっとしたのでしょうか?
どうやら、水着ではないようですね。そりゃ、見ればわかることですよね。
水着がポロっとで話題になっているのかと思いきやちょっと違うようです。


でも、見えているのかな?
よく見えませんね。


でも本当に見えているのであれば、放送局がそんな映像流したりしませんよね。
気のせいです。


今回、新CM女王となり、ますます話題となることでしょう。

これからも桐谷美鈴ちゃんに注目していきましょうね。

応援しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。