SSブログ

ジェニファーローレンス 写真 画像が流出・・・ [芸能]




スポンサーリンク





ジェニファーローレンス 写真 画像が流出・・・

123.jpg

ジェニファーローレンス 写真 画像がしている事件、もうご存知ですよね。
ジェニファーローレンスの 写真 画像だけではありません。セレブのヌード写真が大量に流出しているそうです。

たとえば、
キャンディス・スワンポール
セレーナ・ゴメス
ヴィクトリア・ジャスティス
カーラ・デルヴィーニュ
リアーナ
キム・カーダシアン
など、そうそうたるセレブたちの名が挙がっています。

もちろん、今回はジェニファーローレンスの売名が目的でカップを露出したわけではアリマセン。

アップル社のサービスのiCloudがハッキングされて掲示板に画像が上げられてしまったとか。
それだけならまだしも、そのあとご丁寧にtwitterにて拡散してしまったのです。

ネットの力は恐るべしですね。

ほんの数日で、ジェニファーローレンスの 写真 画像が全世界に広まってしまいました。
ジェニファーローレンスは画像が本人のものと認めているそうですね。もちろんカップもそうです。
しかし、他のセレブの人たちの中には、認めていない、否定をしている人もいるそうです。

当たり前ですね。
こんな屈辱的なことはありませんね。

いくら有名な方でも、この事件はひどい。

アップル社のiCloudはしっかりとセキュリティーはされていたのでしょうか?
いいサービスを提供していることはわかっていますが、こんな事件があると本当に怖いです。
いつ自分のプライバシーが、個人情報が流出してしまうのではないかと考えてしまします。

他人ごとではアリマセンよ。

便利なサービスを使っている私たちも、気をつけていないととんでもないことに巻き込まれるかも知れませんね。


ジェニファーローレンス 流出関連の動画です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。